SSブログ
雑所得

脱毛器 選び方 口コミ [脱毛器 選び方 口コミ]

ここ数年で、脱毛はより身近で手軽なものになってきました。

しかし、それでも脱毛サロンでの脱毛というのは、なんだか抵抗があったり、費用や時間の面で難しいという方もいますよね。

そんな方でも、手軽に、いつでも自宅で脱毛が行えるように開発されているのが、家庭用脱毛器です。

家庭用脱毛器は、つくばにある家電量販店などでも購入することができますが、いくつも種類があって、どれにして良いのか迷ってしまいます。

そこで、脱毛器の選び方を、口コミ情報を元に検証してみました。

①ケノン

ケノンは、楽天市場脱毛ランキングで56週連続第一位を記録した、超人気の脱毛器です。
本体は安心の日本製で、男女共用なので、カップルでの利用も可能です。
ケノンの特徴は、業界最大級といわれている7平方センチメートルの大きさにあります。
おかげで、方脇の脱毛がわずか30秒で行えるんです。
1ショットあたりのコストも0.15円と低コストなのがうれしいですね。

ケノンの利用者の口コミを見ると、脱毛サロンで脱毛しているのとほぼ同じ感覚だったという声や、強度が調整できるので、痛みや効果も自分のペースでできてよいといったものが多く見られます。

エステより安く、自由に脱毛できるということで人気を博しているようですね。

②ノーノーヘア

ノーノーヘアは、深夜のテレビ番組でも紹介されているので、知っている方も多いかと思います。また、つくばでも家電量販店の美容コーナーに行くときっと並んでいるでしょう。

ノーノーヘアは世界で400万台売れている実績のある脱毛器です。
ノーノーヘアの特徴的なところといえば、抜かない、剃らない、痛くないの三拍子がそろったサーミコン式のムダ毛処理です。
この方式なら、熱線に毛が触れた瞬間にカットするので、痛みもなく安心して脱毛を行えます。

また、このサーミコン式なら、肌への負担も少ないので、お肌を痛める心配もありません。

ノーノーヘアの口コミを見てみると、他の脱毛器ではヒリヒリした痛みを感じたけど、ノーノーヘアなら痛みなく脱毛できたという声や、1回使っただけで肌がすべすべになったので、継続して使ってみたいという声が多く見られました。

≪ノーノーヘアスマート≫キャンペーン中!





③トリアパーソナルレーザー

トリアパーソナルレーザーは、「クリニックのレーザー脱毛技術を自宅で、全身脱毛し放題」という触れ込みで人気を呼んでいる脱毛器です。

クリニックのレーザー脱毛というと強すぎて自宅で行うには危険なのでは?と思われるかもしれませんが、皮膚科医がその安全性を認めているので、危険性はありません。

レーザー脱毛の良いところは、なんと言っても脱毛したという実感が強いことでしょう。しかし、それだけ強い力で脱毛をしているのに、なぜ肌に負担がすくないのでしょうか?

それは、毛だけをターゲットに絞って脱毛を行うことができるからなんですね。

トリアパーソナルレーザーを使った方の口コミをみてみると、もっと早く出会っていればよかった、ちょっと痛みはあるけど、脱毛の効果はしっかり実感できているので継続して使ってみたいという声が多く見られました。


最近特に人気の家庭用脱毛器を3つご紹介しました。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

メンズ 脱毛医療 脱毛 ブログトップ
ミュゼプラチナム公式サイトはコチラ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。